主婦ないちにち。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

残暑 厳しいざんしょ。

良い お天気なので 布団干し~☆ お洗濯~☆
で、過ごす1日。 THE主婦ってかんじ。


数年前まで 朝もはよから 夜まで働いていて、

1日の天気とか、芸能情報とか、最新ニュースとか
わからないまま 仕事していて・・。

で、憧れの主婦生活ですよ~。


洗濯物が 乾くとうれしいし、

子どもと歩けば、空も緑も まぶしいし、
ダンゴムシも カナヘビもにひひ お友だちだし。。

芸能情報は 最新で分かるし (なんの特が?)

主婦にすっかり 慣れましたね。
     ↑ 家事には慣れていないヒト・・



そんでもって、
昨日は、おデート。 愉しくランチラブラブでした~。

 ママさん 頑張ってるんだね~、と思うと

私も しっかりしなくちゃ、と思うのです。。


同じママとして、話が 出来るっていいな~(*^▽^*)

同じほうを 向いて、生きてるってかんじだな~。
と、しみじみな 気持ちになったのでした。
うれしい ひとときだったよん。。。。



で、帰りに コアラパン。。買いました。

なんか 哀愁が 漂ってて、かわゆしっラブラブ





とりあえず 前向き!!-110905_143047.jpg