ばばんばばんばんばん | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

一人暮らしをしていた学生時代から、時々
銭湯に通うのが好き~ o(〃^▽^〃)o

遠くの 温泉に時々行くよりは、

近くの銭湯でいいから、
ちょくちょく大きなお風呂に 入る方が
ストレス解消の ためには いいらしいですよ音譜



いろいろなヒトと 触れ合える場ですし、

マナーを教える場でもあるので、
娘と ときどき 出掛けます(*^▽^*)


天気が 悪いので、お風呂でも。。と、
今日も 出掛けましたよ~音譜


銭湯では、
「お姉さんに 話しかけられたら ちゃんと
お話しするのよ」と 言ってあるので、

娘は、
よく 知らないお姉さんと 会話をしています( ´艸`) 

(おばちゃんや おばあちゃんと思えても、
「お姉さん」と いうように 躾けてるの~。評判良いよん)にひひ


お風呂の後は、きゅっと 一杯ラブラブ


とりあえず 前向き!!-110904_142257.jpg

「 パンピー 」が 復活してたぁぁぁ!!!!ラブラブ
懐かしいよね~!!!
( 年 ばれますか?)

ペタしてね