台風の日に | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

蒸し暑いので、窓を開ければ、

いきなり
どわ----っ
と、雨が降ってくるし、

雨がやんだから
窓を開ければ、

また、降ってくるし。。と

おろおろo(;△;)oして

過ごした台風の1日でした。


ずっと
家で 過ごしていると 娘が

むきーーーむかっ
と なるので

買って 隠しておいたおもちゃをラブラブ
出してみました。

とりあえず 前向き!!-110903_205151.jpg

カエルさんの おしりを押して
びよーーんと 跳ねさせ バケツに入れるおもちゃ。

こういうのって
紙工作で 作れそうな気もするけど・・・
つい 買っちゃったにひひ


ゴキゲンで しばらく遊んでいました~♪

ひとりで 遊んでくれるといいな・・ という
下心まんまんラブラブ で
買ったのですが

「一緒にやろう」 とか 「競争しよう!」とか
やっぱり 誘われるのよね~ (*^▽^*)

しかたないけどね~っ


明日は、お出かけできる
お天気になれば いいね(*^▽^*)


ペタしてね