歌って踊りました☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

「親子deはじめてコンサートVol2」 終了しました☆


会場いっぱいのお客様にお越し頂き、びっくり!!

そして 感激でした~。



演奏中、とことこ歩いているKidsが いたり、

赤ちゃんは 時々泣いてみたり。。音譜

そういうの、好きなんです。 

だって 子どもにとって 自然な姿だから。


穏やか~な 子ども時間が

音楽と共に 流れていて、

幸せな 気持ちになりましたラブラブ



結構 笑いもとれ( ←一番の目的)

演奏する側も ハッピーに・・・ラブラブ



私は、反省点が・・たくさん。


進行のことで 頭がいっぱいで、

踊りの振り付けは結構めちゃくちゃだったし、


相変わらず 司会用のハンドマイク持ったまま、

スタンドマイク前に立って 歌ってしまって 変だし・・と

反省点は 山ほどありますσ(^_^;)



それでも、「出演者が すっごい 楽しそう」とか

言ってもらえたので、

音楽の楽しさは 伝わったかな・・・と 思ってますラブラブ



急遽、着ぐるみに入ってもらった Mさん、

ほんとに ごめんなさいね。。。暑かったでしょうに(ノДT)

イヤな顔せず、 受けて下さって ほんとに ありがとうございました。


犬さん かわいい~ラブラブと、Kidsさん達が言っていて

もっと 会いたい~と 探していた子も いたそうです☆

ありがとうございました☆

こんどは、私も 入ります!! o(^-^)o


さぁて 報告書の山を 片付けるぞっ

ペタしてね