もう 秋。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

うちのパパさんは 床屋さんに行って 帰ってくると

たいてい がっかり・・( ´(ェ)`)しています。


いきつけの床屋さんなので、同じ髪型に仕上がってくるのですが、

がっかりしてしまうのは・・・

「これで よろしいでしょうか?音譜」と 美容師さんが 大きな鏡で

後ろ姿を 映すからなんです。


「これで、いいはずないだろ~~!!」と 心の中で

憤慨するそうです。


そう、ウチのパパさんは、もうすぐ ザビエルヘアー

になる運命の持ち主。。。


後頭部が クールビズ (T▽T;)


「これで よろしいでしょうか?ラブラブ」と 美容師さんが聞いても、

「はい、いいです♪」とは 心から 言えないわけで。


でも、それを美容師さんに 「いーえ!もっと 生やして下さい!!」

とは、いえないわけで。。。


もうすぐ 秋もみじ


抜け毛の季節到来です。

犬と 違って 生え替わらないから 気をつけないとですよね。

わたしも、 びみょーに 危険な気がしてるこの頃。。。しょぼん

ペタしてね