年賀状♪ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

毎年の年賀状音譜 


もらうのは、とっても嬉しくて、

家族写真とかだと、 ほほえましく眺めちゃいますよね。



でも、 実は、 

自分から 進んで 出すというのは、

「迷惑じゃないかな?」とか、考えてしまって

なかなか 出せない 消極的な 私です得意げ



だから、 大切な人にも 出さないでいる場合がありますので、


「ああ・・猫野は、 躊躇しているのね。。」 くらいに

考えていただけると 有り難いです。


ほんとーーーは、 すごく 出したいのよ。(誰に言ってるんだ?にひひ



ところで、突然ですが、

  ほんと 突然すぎるよね


 群馬県のマスコット 

「ぐんまちゃん」 です。



3.画像 右手を上げたぐんまちゃん温泉マークとぐんまちゃん


かわいいですよね~ラブラブ

ちょっと 前は、ゆうまちゃんって 名前だったのよ。



イベントで 見かけると、 子どもより先に

握手しにいきたいほうですラブラブ! こらこら



それで、

今朝の新聞に 載っていたのですが、



今年は全国各地から、ぐんまちゃん宛に

42通の 年賀状が届いたそうですラブラブ

県内と 県外の方、 ほぼ 半分だって。


例年は10通ほど だそうですが、

いろいろと キャンペーンを やっていたおかげで、

「 知り合いが増えた 」 んだって。。o(〃^▽^〃)o



ぐんまちゃんと 一緒に撮った写真が 載ってる

年賀状も あるそうで、

ぐんまちゃんは、 全員に お返事を 書くらしい・・音譜


来年は、わたしも ぐんまちゃんに 年賀状を書こうかな。。。( ´艸`)

4.画像 ジャンプしているぐんまちゃん     

 「今年も よろしくね。  ぐんまちゃんより 」

  自分のことを ちゃん付けで 言うのかな?ぐんまちゃん・・・・


ペタしてね