そろそろ平常運行☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

お正月も 終わり~ 鏡餅 ですね。


でも、我が家の

作りすぎた お煮しめは、終わらずダウン

ひたすら  食べ続ける日々でした。


あんこも、 昨日煮たのが、まだ 残ってるし (-。-;)。



家にいると、 誰か 食べるかな~と思って、

なんか ついつい 作りすぎてしまうわ~σ(^_^;)

 

そして、 食べ過ぎてしまうわ~(T▽T;)

      恐ろしくて 乗れない 体重計。。。



そろそろ 平常運行しなくては いけませんね~。


     音譜     音譜     音譜

今週末は、 ピアノの生徒ちゃん達の お弾き初め会を

行いますキラキラ  お友達の先生の 生徒ちゃんと 合同です。   

年少と、年中の園児さん達ばかりで、 かわいいのラブラブ



今 その準備を 粛々と行っていて、プログラムをどうしようか

思案中メモ




うちの娘も、参加しますよっ。 3曲弾く予定です。

暗譜は、ばっちりなのですが (・・というか 楽譜読めない人なのであせる

                  実は 空気も 読めないの~。


その時の 気分で、 なにを しでかすか 

親の私も わからないので、にひひ

  弾いたこと無いスピードで 弾いてみたりとか。。  


ま・・・あせる 楽しみです~。



1年の始まり。

今年も 頑張るぞっ! の お弾き初め会なので、

和やかな 会に したいな~と思っていますラブラブ

 

      ペタしてね