クリスマスあるある | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

クリスマスの あるある


① 家族のプレゼントを買いに行ったのに、自分のものだけ 買って帰ってきてしまう。

      あ・・・・忘れた・・


② 旦那さんのプレゼントよりも はるかに 自分用に買った物の方が、 高価である。


  しかも、 「 安かったの~」 と、聞かれもしないのに 言ってしまう。



③ やっと 旦那さんのものを 買ってプレゼントしたら、

   安物なのに 妙に大喜びされて  胸が痛む。・・・・・が、 すぐ 忘れるにひひ



④ 街で 流れる 山下達郎さんの 「クリスマスイブ」

   素敵な曲なのに、 ついクリスマスツリー


  「きっと きみは 関西人~」  という 

  嘉門達夫バージョンのほうを

  思い出してしまい せつなくなる。あせる




 メリークリスマス。。。。( ̄∇ ̄+)

    

クリスマス・タイム/オムニバス
¥3,150
Amazon.co.jp

↑ すごく おしゃれな クリスマスソングばかりで、

  ステキなんですよ音譜 

  とにかく アレンジが ステキ。


  車の中で おしゃれに 流しています。。。。

   でも、走っているのは、 田舎道です。。。。(涙) 

ペタしてね