風が強いので。。。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

風が強いですよね~(・Θ・;)


でも、 群馬の冬は、

いつでも 風が強いので、

慣れっこです┐( ̄ヘ ̄)┌
普通なんだよね~


でも、さすがに お外では 遊べませんので、

ラウンド ワン!!へ 車


とりあえず 前向き!!-101223_104106.jpg


ガーターが 無しにしてもらえるので、

4歳ちゃんでも 遊べます♪



ただ、 ボールを 転がす。。。というよりも

「 ごんっ!! 」

と、 レーンに ほうり投げ、


左右のガーターカバー(?) にぶつかりつつ、

ボールが 進んでいく・・・という 状態です。

右にごろごろ・・・・
左に ごろごろごろ・・・・・・・・・・・・・
あ、また右にごろごろ・・・・

(ピンにたどり着くまでの  時間が やたら長い。。。汗



でも、 生き生きと 楽しそうで
 良かった 良かったラブラブ

たまには、 こういう 遊びかたも いいねっ(^~^)

ペタしてね

明日は クリスマスイブ。

NHKのアナウンサーが、
ニュースの中で

「ただいま、サンタさんが 出発しました。

これから 世界中のこども達に
プレゼントを届けます」

と 言うのが、
毎年楽しみです