素敵なコンサート☆ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-101219_114655.jpg

< リハの様子をパシャ>
 

昨日は、行田市で クリスマスコンサートが
ありました♪


私は 司会でお手伝いカラオケ


出演者の
行田音楽家協会の
皆さん、素敵な方達でした☆


演奏する姿も
きらきら輝いていましたよ音譜

クリスマス一色の
素敵な演奏会で


きらきらな照明や 映像が
 とっても華やか!!

 
わくわく気分満載のコンサートでした。


会場も、 最前列までお客様がいらっしゃって
大きな会場が ほぼ 満員!!!
すごーーい


ああ、楽しかった~ラブラブ
おかげで クリスマス気分MAXになりました。

音楽家協会の皆様、
ほんとに ありがとうございました。
御世話様でした ・・・

ペタしてね