サンタでどきどき。 | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とりあえず 前向き!!-101217_212600.jpg

幼稚園に サンタさんが 来たそうです!!

「どきどき しちゃった・・ラブラブ」と
娘は 言っていましたよ ≧(´▽`)≦



写真は、 サンタさんを迎えるにあたって

幼稚園のクラスで作った くつしたもどき。


(先生の指導で)
ひも通しとか、 毛糸をねじねじ・・とか
お仕事を するように なっていますね!

音譜音譜音譜

サンタと いえば・・・・・(回想)

おととし、児童館のクリスマス会クリスマスツリー


宴も たけなわになり、

いよいよ・・サンタさん 登場ドキドキ !!

と 同時に、サンタさんを見て、

「ぎぃーーーーやぁぁぁ!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 」

と  泣き叫ぶ子が!!!



・・・・・って うちの 子だガックリ


人々の熱い視線。
焦る母ガーン


あまりの泣き声に 動揺するサンタ。
うちの子は、声がおおきい



動揺したはずみで?

「こわくないですよー。 

じ・・・ 児童館長さんですよ~」
ヽ(゜▽、゜)ノ

元も 子もないことを
口走る  サンタ風 児童館長さん。

(*゜▽゜ノノ゛☆

ぶーぶー ぶーぶー
そんな 思い出があります。


ま。。 それを思えば、

ずいぶんと 成長したものです。。

ペタしてね <今朝の食卓の話題>
私 「サンタってさあ、、、三男(さんなん)
なんだろうね、、やっぱり。」

主人 「うん、 イチタ、 ニタ・・・で、サンタ なんだろうね」
↑成長しないヒトたち