FNS歌謡祭なう | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

歌い手さんが 一堂に会するので

毎年楽しみにしています!


音楽ホールではないので、毎年若干

音が聴きづらいのですが、

去年よりは、 音が聴きやすくなってますねOK



郷ひろみさんは、衣装がチャーミングで、

いくつになっても、「郷ひろみ」さんであるところが、

凄すぎ。。。


「男の子女の子」を 思いっきり歌える55歳。


ブラボーーーーー!!!!!

  誰も 真似できないぜ!!



いろいろな方とのコラボが 今年の企画だったようですが、

キーが 合わない人同士の コラボは、

聞いていて ちょい 辛いな。


特に 男性と女性だと、、やっぱり 苦しそう。。。


企画は、楽しいですが、

その人の 一番 きれいに出せる声が 出せないのは、

ちょっと 気の毒な気がしますね~。




倖田來未さんと、さださんの息子さんTAIRIKUさんのコラボでは、

來未さんばかりで、 ほとんど TAIRIKUさんは、 アップにならずむかっ

残念・・・・・・汗 


こういうとき、カメラマンは、男性目線なんだな。。と

がっかり。

でも、 すごく楽しそうに演奏されていて 胸きゅん・・(死語?)



生演奏で歌っている歌い手さんを 見るのは、

とても 楽しいラブラブです。


あんなに 大御所の歌い手さんの前で、歌うのって

すごく 緊張するでしょうね~ 




歌謡祭なう でした。


ペタしてね