おんがくなかよし | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

ヤマハの発表会まで、あと2回になりました~音譜

「ふらふらしないで、ちゃんと 気をつけして歌うのよむっ
と言い過ぎたのか、
若干 テンション低め・・・・(^o^;)

他の子ちゃんたちも、真面目にやっていて、
テンション低め・・・f^_^;

みんな、 声 ちいさくなってるぅ (ノ◇≦。)


お子さまって・・・・

若干 リラックスして、ふらふら音譜
きゃっきゃっ音譜 していないと、

大きい声で 元気に歌えないわけね。。。

と 知ってしまった 母でしたにひひ


「真面目にやる=テンション低めに設定」
∴ 表情乏しく 声小さくなる

と、いうことみたい。。。。。
汗  汗  汗
 
まっ・・・あせる 本番では かわいく 楽しく
 歌ってくれれば いいかっ ラブラブ         



しかし・・・

張り切ると なにするか わからない うちの娘。

カスタネットを ぶんっ!!!!と

客席まで 飛ばしそうで、それが 本気で心配です。




リボン    リボン    リボン    リボン    リボン  

とりあえず 前向き!!-Image152.jpg ペタしてね

                        

             < ぐーんと背伸びで ポストに お手紙入れますよ>