秘密のパーティー・・・ | Dear Child とりあえず前向き!

Dear Child とりあえず前向き!

太田市 こども向け音楽サークル♪

とある田舎にある ・・・




ふるーい我が家の・・・






狭~い部屋の中で・・・叫び






それは、必ず 毎日のように


行われています。。。。


ガーン     ガーン    ガーン     ガーン    ガーン    ガーン






「 動物たちわんわん のパーティー クラッカー



とりあえず 前向き!!-Image143.jpg ペタしてね


娘りんりんは、妄想劇が大~好きで、
よく1人でお話を作って
遊んでいます(;^_^A。


声色を変えて、ひとり三役くらいも します・・・。

「(犬) どうする?」 「(鳥) じゃあ、みんなで歌を歌おう」
「(うさぎ)  うん、いいよ」・・・・という
感じです  (´0ノ`*)


上の写真のようなパーティーは、だいたい毎日・・・ にひひ


 ひと~り 上~手 と呼ばないで。。。。。(あ・・・・年が・ばれる・・・)