入荷しています。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

ブルマァク未開封ペギラ入荷しました。

勿論怪獣名も入った完全未開封。

顔一面に掛かった銀がイカします。

ペギラのデッドは中々珍しいと思います。

しかしこれってブルマァク時期の発売で

ちょうど帰りマンの放送や

マン、セブンの再放送時な訳だけど

それでこのQ怪獣のペギラを選んだ子って

どうしてなのかな?

などとその思いを考えてしまったりします。

 

 

そしてこのネロンガの1期は

上品なブルメタで包んだ素晴らしい個体。

しかし残念な事に割れのあるジャンクです。

ここ最近ネロンガの入荷が多いけど、

本当にカッコいいのがこれで2体目に。

 

最後にこの素晴らしいガラモン。

前回紹介した個体の様に真っ赤ではなく

(ヤケのない朱色です)

極美でもありませんが

雰囲気が凄い!

渋いオーラ満開なので御座います。

写真じゃなかなか伝わらないのが残念。。

薄っすらと吹かれた唇の赤

そこにも結構細かい傷があるけれど、

それがまた色気と凄みを醸し出します。

目はランランとくっきりと描かれており

目のふちからグワッとはみ出た黄色も

これまたやんちゃな雰囲気で良い。

 

う~ん、ガラモンの事になるとつい熱く・・

ここ数日はこいつに癒されております。