取り急ぎ・・・ご覧あれ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

すみません、公私共に忙し過ぎて

ブログも出来ていませんでしたので

取り急ぎ、最近のお買取り品の写真を。

 

G・サイズは極美コレクターの方から

ウルトラの母にも縁があるのか、

この一月で二体目です。

今回の方が断然状態は良し。

タイガーの2期も久々の極美品!

 

他にも入荷しておりましたが、

状態も普通でしたし、

とにかくバタバタしていましたので

ご紹介も出来ず仕舞いでした。。

今回の物は

中々の美品揃いだったので

どうぞご覧あれ。