ニャロメ~と追伸 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

とにかくバタバタです。

っと最近ずっと言ってますが・・・

申し訳ございません。

 

お買取りが多いというのは嬉しい悲鳴。

特に最近は新物が多いのですが、

そのお陰で旧玩具が自分の意識から

ふと遠ざかってしまっているような

錯覚に陥ってしまう事があります。

でも実は良い所も来ているのです。

トップ写真のニャロメペンダント未開封、

これも結構珍しい玩具です。

ニャロメ好きの自分はこれが来た時には

胸躍りました。

 

 

狼少年ケン、

今回はココア缶付きでの入荷。

後ろの怪獣王子君もお買取り入荷しました。

 

お腹しか見えていないG・ブースカも

一体売れたと思ったらまた来てくれました。

やはり縁があるのか?

ブースカは何体居てもいい。。

 

新物のお買取りも楽しい。

最近は戦隊物やトランスフォーマーなど。

持って来て下さるお客様もとても良い方で

「怪獣じゃなくてすみません」

と言って下さったりしますが

いえいえ、ありがとうございます。

そりゃ怪獣、ヒーローは嬉しいですが

玩具ならなんでも楽しいのです。

 

怪獣名鑑が増え、とうとう一段を占領。

 

 

店の奥に積み上げています。

トイレのドアが塞がりかけ・・・(笑)

 

 

追伸

 

お話は変わりますが、

この前YouTubeを観てたら

ソフビ人気だというニュースが出ていて

どこかの企業さん?が買取金額を

ピンクのブースカが確か23万円

赤ガラが18万円・・・

と言っておられた。

インタビュアーも「凄いですね~」

と驚かれていたけれど

安い・・・・・安過ぎるなぁ。。