入荷しています。 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

他にも数点ありましたが、

並べられず取り敢えずこのメンバーで。

(他レスラー数体と

マジンガー本人は売れてしまいました)

でもやはり写真が上手く撮れていない。。

 

ガッチャマンのアクションボーイは

ほんの数ヵ月前に今の相場の

4~5分の1の価格で売れました・・・

奇跡的に今回お買取り入荷。

キカイダーは年末から3体目ですが

すぐに売れてしまいます。。

ヒーロー人気恐るべし。

本日も店のロボダッチソフビが

全て売れてしまいました・・トホホ・・

 

ブースカはこれで4体目になりましたが

彼は何体居ても良いなぁ。