酷いなぁ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

当時物、経年のオーラ!

状態の良いゴジラ怪獣など入荷しています。

ゴジラは移行期です。

 

 

酷いものです。

 

約一週間ほど前に

お客様がオクで酷い目に遭われました。。

 

これです↓(お客様から借り店で撮影)


【何故かこの画像が消えてしまいました

不思議です。何かの圧力いやがらせかな

とにかくこれは酷かったので

載せたかったのですが・・

また同じ様な事があれば掲載します】

 

 

左ツノがキャスト&リぺ。

違和感を感じられ、調べるとソフビ素材ではなかったので

当店にも相談に来られました。

触ってみるとカチカチ・・・

ドライヤーで温めてキャスト確定。

写真では分かり辛いですが、

ブルメタも勿論リぺ。

少し擦るとツノの突起部、

上から4つ目の下地が出ました。

 

早速返品を申し込まれましたが、

その対応が酷い・・・

取引きメッセージを見せて頂いたが、

 

何を言ってるんだ?写真を見て判断しろ。

 

と。。

いやぁ酷いなぁ・・・

こんなの写真で判断出来ませんよ。。

出品時にはツノの下地も隠れていたし。

 

その方が知り合いに調べて貰うと

この出品者

旧玩具を売ったり買ったりしている

マニアのようでした。

これは確信犯ですね、っと

そのお客様も言っておられました。。

万が一確信犯じゃなかったとしても

これは返品しなきゃダメでしょ。

かなり憤慨しておられます。

4万円ドブに捨てたようなものだと。

顔の広い方なので絶対探し出すと・・

(匿名配送)

 

確かにあの対応はダメです、

気の毒です。

今回はその方の強いご要望もあり

こうやってブログに紹介させて頂きました。

 

まぁオクと言えば、

懲りずに出ておりますな。。

ギンギンやないかい!