ちょいと紹介 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

最近入荷品アップしていませんでしたので

少し載せました。

やはり集合写真苦手・・・

 

今回は久々だったのが1期ユートムと

ブルマァクのデットン。

ユートムは風格のある良い個体で

デットンは極美でした。

 

とにかく色々と起こる人生。

今回も凄いタイミングで奇跡が起こり・・

良い事も悪い事も・・・

やはりドラマチックな人生。

それにプラスし

チビ君が風邪なのもあって

(自分、かなりの心配性)

心身ともにちょっと疲れ気味です。

 

そして、

また大物の買取りのお話も来ています。