ちょっと休憩 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

 

暑い・・・とにかく暑い。

昨日はそんな中、

チビ君と朝からサイクリング。

少し遠出して来ました。

(チビ君も大きくなって来たので目線入れました。

なので自分も今更ですが目線アリで。)

 

 

夕方には海外のお客様が来られ

グットフレンド、グットフレンドと

何回も肩を抱かれたが

暑苦・・いや、ありがとうございました。。

 

いやぁ、旧ソフビをお買取りしたり

お売りしたりで。。

とてもありがたい事ですが

少し休憩したくなる事がある。

で、冒頭の写真です。

ゴーガ親子にも少し癒されております。

 

そしてモスゴジ2体。

向かって左は

バンダイメモリアルボックスに入ってた物。

これも出来がよく好きですが

右のレイモンドトーイ製のモスゴジ、

これがまた更に良い出来。

このポーズで自立する優秀さ。

サイズもピッタリ、コンパクトで良いです。

こういうのにも癒されるんですよねぇ~

 

 

そして・・・

この一月でガラモンが3体旅立って行き

少し寂しい思いでおりますが

やはりガラモンに縁があるのか

上手く行けば

また丁度3体お買取りのお話があります。

お買取り出来ればいいなぁ。。