数回目のタイガーマスクコンプ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

年始早々、

タイガーマスクのコンプ達成しました。

おめでとう!

やはりタイガーが好きなのです!

コンプは多分これで4回目か5回目。。

別メーカー(ブルマァク)猪木達もいますが

これは本編登場人物という事で。

とにかくギュウギュウで

それぞれが支えあって立っています(笑)

これまでのはバラ売りもしましたが、

後半数回はセット売りしたと思います。

 

勿論、極美という条件付きで、です。

タスキは勿論、ポイントは鼻ハゲのない物

塗装の残り具合、

そしてこれは割りと重要、

成型色に色ヤケのない物です。

これが実は中々、茨の道なのです。。

 

今回はちょっとベタですが、

ミスターシャドー(タスキ付き極美品)に苦労しました。

 

 

可愛そうにドラキュラが全然見えなかったから。。

 

タイガーは3期、4期がまだあるけど、

流石にもう並べれないので・・・