癒しのロボット達と元旦早々・・・ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。

 

ロボット系ソフビのこんな所も来ています。

マジンガーは黒パンチタイプが売れたところだったので良かった。

ボスボロットも綺麗にシールが残ってます。

マルブル系同様、この絶妙で温かいディフォルメ感は当時ならでは。

1970年代も夢のある時代継続ですね。

 

正月疲れが少し出て来たかな。

1日は遠出をしていたんだけど、

夜中の帰り道、大晦日の寝不足と〇〇も少し入り疲れもピーク。

そんな状態で高速を一人運転をしていると

なんかいつもと景色が違う・・・

それでも気付かず約30分走行。。

自分の目がぼやけているせいかなと。。

でもその後、

何故かどんどん山奥に入って行く様子・・

見た事ない景色や土地名の看板を幾つか過ぎ

やっと自分が帰り道と反対方向を走っている事に気付く・・

元旦早々やらかした。。

帰宅が夜中の3時を過ぎていました。

まぁ俺らしいと言えば俺らしいな。。

 

こんな俺ですが、

今年も良い玩具達と出逢ってきたいなぁ。

皆様、お互い年齢やボケ(笑)に負けずに

本年も頑張りましょう!