ヤバイ! | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




何がヤバイってこのガラモン。

銀の量が半端ない。

重量180g!の銀ガラの最高峰!

もしかして1966年の

クリスマスバージョンとして売られていたのではないか?!

なんてロマンティックな妄想まで抱いてしまう

ヤバ過ぎるくらいのソソられガラモンです。

一番ヤバイのは買取りもギンギンで頑張ったのに、

商品として売りたくなくなってしまってる事。

商売にならんやん…。

けど決別する決心がなかなか付かずです。

手離したくない病がまた出てきてしまった。

とは言いながら、

いつかは手離してしまうのがショッフ所以です。

今年は極美のジャミラ、マグラ、ゴモラ(マルサン)

などの怪獣や

極美蜂女他ライダー怪人なんかも旅立ったからな…

前回の銀ガラもタイプは違ったが凄かった。

このガラモンの正面写真掲載は

クリスマスまでとって置きます。

そしてもうすぐ、また違う大物がやって来ます。