本日は可愛らしく | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。




う~ん・・・ブタは和むなぁ・・。

付き合って来た女性達を考えるとそうでもないが

実は、女性もポッチャリ系が好きだったりする。

この4匹のブタ、それぞれ仕様が少しづつ違います。


最近、ぶっ飛んだブログをしていないけど

実は、、まぁ相変わらずです。

前よりはそりゃマシにはなったが。


凄い出来事ってのも、そんなにないけど

「鉄拳、鉄骨に負ける」・・によく似た事はありました。

今でも、左拳の骨が少し突き出ています。


ブログに色々と書きにくい状況になったのもあるな・・

残念。

何れまた、命を賭けた時間限定ブログをやろうか・・。


それにしても、時が経つのは早いなぁ・・

最近で一番やんちゃしていた頃から約6年経っている。

タイガーマスクを脱がされた頃からです(笑)

あっという間のような気もするし

色んな出来事があり過ぎて長かったような気もする。


10年前はと言うと、

ちょうど、ある部分で痛烈な洗礼を受けた頃だが

やはり、それから10年というのも早い気がする。

この感覚の中、あと10年もすれば・・

例えば、電車に乗れば

席を譲られるような歳になっているのか

と考えると、かなり恐いなぁ・・・・・(涙)

重力に逆らって生きているが、いつまでやれるか。


俺がそんな歳になっても、下のチビ君はまだ12歳・・

大丈夫か俺。。。





自慢の長髪を切られて、少し男の子っぽくなった。



孫ちゃんの方は、もうすぐ1歳。

チビ君に比べると、とても大人しい。