Don´t get hot! | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



朝から、目覚めに悪いものを観てしまった(笑)

テレビを付けると「THE・お宝ハンター」

という、何かの番組のコーナーに

サムライ玩具のTHE奥村が出演していた。

8chで、間寛平など有名吉本芸人達と出演。

一気に食欲がなくなった・・放送していいのか??

ウソウソ・・・(笑)

久しぶりに元気そうな姿、活躍を見れてホッとしたな。

彼ももう長いからな、

そんな古株が活躍してるのを見るとちょっと嬉しい。


しかし・・放送禁止にならなくて良かったなぁ・・・。

なんせTHE奥村だからなぁ・・・。


マジンガーZの良いソフビが入荷したので、

マジンガーの話題をしようと思ったが、

結構思い入れがあるから話が長くなりそうなので

次回にしようかな・・・


そう言えば、最近は

髭にも白いのが見られるようになり

歳を食って来た感は否定出来ない。

数ヶ月前、小悪魔から

「炭酸の抜けたコーラ」と言われ

誰かさんからは数年前のがイケてたとか言われ

少し寂しさを感じると共に

自身が日々疲れを感じてる感はあるけれど

いやいや、まだまだフヤけるには早すぎるぜ。

まだまだトッポい男でいたい・・・


人生を過ごして行く上での一つのキーワードに

クールに行こうぜ・・・ってのが自分にはある。

ただのカッコつけ言葉の様に聞こえるが

実はこれは、深くて核心を突いていたりする。

熱くなるのはとても大事な事だが、

頭を冷やして冷静になる事で上手くいく事もあるし

策略的になる事で優位に立てる事が多い。

こと恋愛に関してもそういう要素は否めない。

と言う事で

何を言っているのかわからなくなってきたが

クールスのこの歌は

中学生の頃からの、ある意味バイブル。

https://www.youtube.com/watch?v=CsBVECpu9tU