カ~ワイ子ちゃん~健在 | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



左からウルトラセブンミニソフビ、マスク取れペンダント、
ペンダントタイプミニソフビ

(全てマルザン製)

今回のブログの内容とは関係ありませんが、
このマルザン製のミニソフビ達、ソソりオーラ満開です。

小さいけれど実物を見てみるとSTサイズをも凌ぐ存在感!

特にこの立ちポーズセブンの顔はとても男前です。

間違いなくマルザンセブンシリーズの名作達です。



「プリズン・ブレイク・シーズン3」見ました。

前評判がもう一つ良くないようでしたのであまり期待は
していなかったのですが・・・

いやいや、やはりプリズン健在でした。
今までと同じようなテンションで進みますが飽きさせません。

個人的には内容がシーズン1と被るような気がしましたが、
それでこそプリズン・ブレイクという風にも思いました。

そしてベリックや、「カ~ワイ子ちゃん~」の
ティーバックも健在なのが嬉しかったですね。
それに陽気なあの人物も・・・

ティーバック、相変わらず良い味出しまくりです。
もし彼が悪趣味な殺人鬼でなければ、
登場人物の中で最も粋な男だと思うのですが・・・

でも彼はやり過ぎです。
多分彼にはいつか審判が下されるでしょうね。
それでも劇中では最も重要なキーパーソンの一人という事には
変わりはありません。

そして今回、度肝を抜く恐ろしい事が・・・(涙)

見ていない方の為に、お話はここまでにさせて頂きますが、
それにしてもマイケルもリンカーンも本当に過酷ですね・・・

レンタルするのはまだまだ難しい状況でしょうが、
返却欄を見てみたり、店で店員さんに聞くのも手ですよ。
(僕もそれで借りれました)

今回はおもちゃと関係のないお話で、
それにプリズン・・・を見ていない方には
誠に申し訳御座いませんせんでした。

でももし映画が好きな方なら一度ご覧下さい、
アメリカのテレビドラマはやっぱり違う!と感心させられますよ。

それでは、
次回はおもちゃの話題をしますのでお許し下さい。