そういうオチ | DEAN ~怪獣遊園地~

DEAN ~怪獣遊園地~

-古き良き時代にタイムスリップ!-
甘く懐かしい匂いと共に甦る
愛すべき“玩具”という名の友人達。



写真右端ガラモン(ブルマァク)以外全てマルサン商店・ガラモン

色とりどりです。
同じガラモンでも全て表情が違います。
同じ2期や3期と呼ばれる物でも成型色、
塗装の色やバランスが違っています。

だから面白いのです。
買取で来る物も、例えばどこかのお店で見る物も
みんなそれぞれ、初めて出会うガラモンなのです。

これはガラモンに限らず当時の殆どの怪獣ソフビにも
言える事ですが、昔のソフビにはそういった楽しみが
あります。
復刻にはない楽しみです。

人だって個性があった方が味があるってもんです。
復刻みたいな個性のない人間はつまらない・・・

今まで数多くのガラモンと出会って来ましたが、
もっともっと沢山のガラモンと出会いたいと思っています。

という事で・・・

ガラモン買取強化致します。

宜しくお願い致します。(ってそういうオチかいっ)





背中も主張しています。