エレベーターアクション | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は今年最初の忘年会でしたニコニコ
取引先の忘年会ウインク
お店は久々のチーズフォンデュおねがい

生春巻→軟骨の唐揚げ

トマトとタコのなんたらーニコニコ
これ、メキシコ料理でも出てくるよねーニコニコ

メインのチーズフォンデュチュー
これはオーソドックスなチーズフォンデュ爆笑他にも明太マヨネーズのチーズフォンデュがあったーニコニコ
このチーズのトロトロ感がたまらないー爆笑

で、チーズリゾットニコニコ
目の前で作ってくれるっすー照れ
デザートで〆チュー
大満足でしたーニコニコ



FF14、蒼天が終わりそうで終わらない笑い泣き
邪竜の鱗が三つほど欲しいので、しばらくは極ニーズ通いになりそうーウインク
極ニーズに一緒に同行してくれる犠牲者、随時募集中(笑)