蒼天→紅蓮 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

FF14、少しメイン進めましたニコニコ

蒼天最後のID・長城なんたらチュー
敵が多い&なんか硬いゲロー
ガンブレで行ったんですが、一度床舐めましたえーんボスの攻撃で、どうやら動いたらダメなとこで大ダメージ受けたっぽいゲロー
ヒーラーさん、立て直し有難う御座いましたおねがい

タタルさんから服をもらった~チュー
これ、染色したらあれじゃね?
オルガだんちょー笑い泣き

ゴウセツさん、黒刀持ちとか何処の海賊(三刀流)だろうかーニコニコ
この方の声、もうね・・・・
東方不敗にしか聞こえない笑い泣き
『だからお前はアホなのだ!!』


蒼天のイシュガルド、クリア!!爆笑
新生クリアまで一年、蒼天は半年ぐらいチュー
新生がいかにダルいかー滝汗

どんっ!!!
↑ワンピース風ウインク

召喚のジョブクエが終わって、装備を貰いましたチュー