爆炎CAMPUSガードレス | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなり爆霊地獄(ベノン)!!!
グロ画像はヤバそうだったので、控えめなのを拾ってきたニヤニヤ

FF14、コスプレの為に双剣を始めましたチュー
忍者習得爆笑
目標レベルは60なので、まだまだだね←越前リョーマっぽく口笛

そして!先日はミシェットさん、けーてぃーさんと地図G8を行ってきました爆笑

何枚かやったのですが、この日はゲート開かずえーん残念ショボーンまたリベンジですね!!

ミシェットさんの詩人がカッコよかったーニコニコ
『一発必中!!スーパーシュトロムカイザー!!!』爆笑

うむ、スーパーウィンザートばりですな爆笑

ミニオン『カルコ』と『ブリーナ』が同じ場所にいると踊り出すというギミックびっくり
カルコブリーナのとこの譜面欲しいー爆笑

シロさんのお得意様取引に納品チュー
納品前、間違えて違う品物を作るっていうえーん
シロさん、レベルアップ爆笑

納品を終えるとミシェットさんがいたーおねがい
ガーロンド装備のおかけで、クラギャザがとってもはかどっておりますですよ!照れ

トレジャーハントのお誘いだったのですが、けーてぃーさんが離席→ログアウトのコンボだったので、また後日にーニコニコ
皆でいきましょう!!

金策を兼ねて先日ゲットした隠された地図に行ってきましたーニコニコ
なかなか見つからず手こずったーチュー
おしゃれなボタン?をゲット爆笑
何に使うんだろうー。

一日の最後にレベルレニコニコ
最近ここが当たること多いーえーん
ここ、ヒーラーで当たるとオーラムヴェイルの次ぐらいに嫌いなところですゲロー

年内にクラフター全職レベル60いけるかなー。。