シャボンランチャー | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

FF14、メイン進めなきゃーとか思いつつ、クラフターのレベル上げ爆笑

マイスター解放ニコニコといあえず、裁縫だけマイスターにしましたニコニコあと二つは何にしようかなぁー。彫金と革がいいのかなー??

ずっと放置してた裁縫のジョブクエチューこの人のセンス、嫌いじゃないニヤニヤ

物がビミョーに作りにくいなぁーとか思いつつ、彫金の方のジョブクエをこなして部屋から出てくると・・・・
ミシェットさんがいたウインク
僕の様子を見に来られてあった模様チュー
ミシェットさんが開口一番『その右側装備、物が作りにくくないですか?』
ポーンポーンポーンポーン
ですよねぇ爆笑僕もHQ作ろとするとほぼ失敗するんで、CPが絶対足りてないーとは思ってました(笑)
レベル1のアクセのままだったんで、たったのCP200ゲロー

と、話をしつつアラルレへニコニコ
古代の迷宮、久々だーニコニコ
始まってすぐ、なんでかもう一人のヒーラーさんが何度も死にかけてたのが気になった笑い泣き

ミシェットさんと金策の話をしてたら、モブハントの事を教えてもらいました爆笑
初めてのモブハントチュー

このキューピーさんマークがターゲット爆笑
たくさん狩って詳細地図が欲しいーチュー

アクセサリー、作りましたおねがいCP増えました(笑)これで少しはマシになったはずチュー
ってか左の人、なんで下着なんゲロー
若葉マークついてなかったし、変わった人だ笑い泣き