あなたの知らない世界 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は少しだけシャーロットの方のシナリオを進めました爆笑ひよこ村のハロウィンまでに、グリダニアに着けるかなぁーニコ
シナリオ途中で出てきたこの人、刺青の入れ方おかしいでしょ(笑)
もう、これにしか見えないチュー
『さぁ、お前の罪を数えろ!』
シュトラさんが初登場のとこまで進めました爆笑

メインキャラの方は、インした時にコーさんから『リムサで凄い演奏会をやってるよ』ってtellを頂いて、すぐにリムサに移動ーチュー
人だかりが出来てたおねがい入るときに重かったわけだチュー
クリスタルタワー内で流れてる音楽とか演奏してて、めっちゃ凄かったーお願い

そして、僕とコーさんがメインで行くようになってた『逆さの塔』に行くことにチュー
演奏会のときに合流したけーてぃーさん、僕のフレのミシェットさんとご一緒にニコニコ
予習無しでの突入(笑)
なめてますよね~笑い泣き
( ̄□ ̄;)!!!!カルコブリーナがこんなとこで出てくるなんてポーン
レトロゲーム好きな僕にはたまらないーおねがい
FF4のとあるクリスタルルームで戦うボスチュー音楽まで一緒ですやん!
あっさりクリア笑い泣き
僕以外、ものすごい手練れなんで苦戦するはずもなくおねがい
けーてぃーさんがサボのコスプレになってるところに、ハイ、ちゅーもく!爆笑

逆さの塔のあと、ヴォイドアークに連れてってもらいましたチュー

クリスタルタワー闇の世界からハブられたかと思ったら、こんなとこにいたエキドナさん(笑)今日はやたらと、レトロなのと出会いますな照れ

このミニオンを連れてる人を見たことある気がするけどここにいたか!

ヴォイドアークをクリアして、ムービーを見て外に出ると、景色は夜になってたニコニコ

・・・・皆さん、おわかり頂けただろうか?
上の写真に何かが写り込んでいることにガーン

画面中央に写り込んだ飛行物体ガーンガーンガーン
まさかの未確認飛行物体滝汗滝汗
ガーンガーンガーンガーンガーン
って、みくもさんでした爆笑爆笑爆笑爆笑
新しいドッキリを思い付くなんてwwww
出てきて『ん??あれ???』ってなりましたよデレデレ
一日の終わりで笑いましたwwww

僕も何かドッキリを考えようかなー爆笑