アンビリ~バボー | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、イシュガルドで機工士のジョブクエの続きをキリのいいとこで終えて、グラカン納品の為にグリダニアにーチュー
ふぁっ!?びっくりマサムネ鯖のミンさんとバッタリ爆笑爆笑ドッキリを仕掛けに来られたようでしたニヤニヤ
みくもさんの始めたドッキリが、鯖間を超えてフレンドの輪を広げてますねおねがい

けーてぃーさんがインされたので、いつものベンチで待ち合わせてルレに行くことにーチューけーてぃーさんが到着すると同時に、お出掛けしてたノコさんがベンチに戻って来られましたウインク

皆さん、おわかり頂けただろうか?
上の写真に何かが写りこんでいることにガーン

この部分ガーンガーンガーン

こちらをじっと見ている人影が写っていることにー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


はい、まさかのミンさんでした笑い泣き笑い泣き爆笑
けーてぃーさんとノコさんを驚かそうと、潜んでおられました(笑)

この後、四人でレベルレにーチュー


レベルレから戻ってからは、ノコさんのマイホームへウインク

秋深しチュー

ノコさんが販売してたうり坊を、ノコさんからプレゼントで頂きました爆笑有難う御座います!!ラブ

ミンさんをお見送りしたあと、ノコさんのサブキャラと討伐戦にーチュークラウド似のイケメンですわー爆笑

また皆で遊びにいきましょう!!