イノベイターの影 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はひよこ村ハロウィンまでに、サブキャラを間に合わせる為にチャーリーで出陣ニコニコ
相変わらず新生編はだるい~えーん
お使いが多い上に、チョコボがまだ使えないのに、広い世界をかなりの距離パシられるゲロー

最初のidチュー
若葉マーク付いてるタンクの先釣りをするとかー滝汗滝汗

目的地についたー!!

相変わらず居住区で迷子になり、やっとこさひよこ村に到着チューちょうどひよこさんが外にいてありましたが、残念なことに離席中ゲッソリ
とりあえず、到達記念に一枚チュー

外に出ると、さっきは気付かなかったけど、みくもさん達がいた!!おねがい
誰もいないと思って、鼻ほじったり、全裸になったりしなくて良かった滝汗滝汗


まだミラプリ使えないし、お金も全くないから、しばらくは戦闘民族を頑張らなきゃー爆笑
ひよこ村のハロウィンまであと少しですねおねがい