戦国魔神ゴーショーグン | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もサークル部屋にーウインク

だんちょーさん、かずたんさんがすでにインしてあり作戦会議中でしたおねがい

とりあえず人が揃うまで、練習の為に通常のベヒーモスに、閃光無使用の縛りで出発!

かずたんさん、野良さん召喚を忘れてたのでステージ2まで3人でした笑い泣き



なんか極やったあとだと、通常ベヒーモス、ぬるく感じるゲローあっさりとクリアおねがい
かずたんさんの広域と笛のフォローが凄かったーニコニコ

だんちょーさん曰く『これに五十回行ってもクリア出来なかったのに、今日は苦戦もせずにあっさりかー爆笑

銭湯民族モン団の力ををなめるなよぉぉおおーーー(笑)
・・・と、そろそろ極の方を倒したいーえーん