覇王体系リューナイト | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、サークル部屋の向かうと、だんちょーさん、おむさん、獅子さんが『脈打て本能』だっけ?に行ってありましたびっくり
ボイチャから聞こえてるくる楽しそうな声おねがい  歴戦ジョー、あれも笑いが出るくらいイカれたクエストですよねーウインク
あれはもう二度とソロはしたいくないー(´・ω・`)

そのあとしばらくして、極ベヒーモスに連れていって頂きましたーウインク
メンバーは、おむさん、獅子さん、ひめちゃん爆笑

皆さん、役割分担をきっちりされてて、手際が良すぎて凄いポーン
苦戦することもなく、ネギの寝床にーポーン

ほえー爆笑

感動の嵐ですよーニコニコ
おむさん、獅子さん、ひめちゃん、まっこと有り難う御座いました音譜


おむさんの仲間への広域フォローがやはり凄かったーおねがい
獅子さんの超アタッカーに、ひめちゃんのヘイト取り、auの皆さんの仕事っぷりスゲーラブ
作れましたニヤリ

この写真をきなこちゃんに送ったら………………『なんでその写真を送ったの』→『わたし、それ作れないんだけど?』ガーン滝汗ポーンゲッソリゲロー
めっちゃ怖かったー(笑)
みんなの笑いを誘ってましたねwwwww
手足震えて、少し漏らしてしまいましたよ、あたしゃ笑い泣き