宇宙戦艦トマト | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、日中はパルコに行ってきましたニコニコ目的はこれ!

いい匂いから臭い匂いまで(笑)
臭い匂いが酷すぎて笑いが出てくるレベルおねがい


これ、最強の匂い笑い泣きここだけ、部屋が離れた場所に設置されてた(笑)ドアを開く前から、部屋の外に匂い漏れてて吐きそうだったゲロー


加齢臭も吐きそうだったー

これはグッドおねがい
見終わったあとは、『カフェ デルソル』にー照れ

西通りの店のほうは、いつも行列出来てるけど、パルコのほうはすぐに座れたウインク
パルコの中に出店してるのを、知らない人が多いみたい。これ食べて匂い展行ってたら、絶対吐いてたなゲロー

土曜日、くろさん、ひめちゃんにコイン集めをお手伝いしていただいて、昨日ベヒーモス用の装備が出来ましたニコニコあざーす爆笑

マムの水ガンスは珠の都合上、スキルが組みにくかったので、武器はこちらをチョイスおねがい

レア7のガンスも持ってるんですが、どうせ殴らない武器だから、ほぼスペック同じでカスタム枠三つのこちら。
これに回復三つ積みニコニコ

バウンティ潰しを兼ねてジョーで試し斬り行ってみたけど、回復薬全くいらないですねーおねがい
あとは、今日野良で極ベヒーモスに行って、スキルの微調整ニコ