蒼き流星SPTレイズナー | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、サークル部屋に向かうと、すでにだんちょーさんとひまわり太郎さんがいてはりましたおねがい


早速、極ベヒーモスに出掛けるもクエスト失敗えーん僕には無理ゲー口笛

しばらくすると、きなこちゃん、すぐそのあとにクロさん合流爆笑
クロさんのボイチャ参加が、あと二分ほど早かったら、きなこちゃんの面白い発言を生で聞けたんですが残念ですーニヒヒ

そのあと、クロさんに闘技場を手伝っていただいて、蒼レウスをクリアおねがい
写真撮ったのに、エラーで撮れてなかったー、なんでだよーガーン
・・・・すいません、クロさん、欲しかった飛竜コインは、蒼レウスじゃ出なかったっすーゲロー勘違いしてました口笛

そのあと、再び飛竜コイン目的でディアの闘技場クエにウインク今度はひめちゃんがお手伝いしてくれました爆笑

このクエで欲しかった飛竜コイン二枚ゲットウシシあざーすニコニコ


今さらですが、闘技場受付のおねーさんからご褒美貰いましたウインク

この後、クロさん、かずたんさん、きなこちゃんで行った極ベヒーモス、手応えありでしたね!
練習を重ねれば、なんだかいけそうーにやり