麒麟の翼 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もサークル部屋に行ってきましたよおねがいすでに、だんちょーさん、かずたんさん、ひめちゃんにきなこちゃんがインされててマムに行くところでしたーおねがい

それから間もなくクロさんとおむさんがイン爆笑

クエ、出発前・・・手前にうごめくナニかがいる!!?

クロさんでした(笑)

しばらくして、かずたんさんとひめちゃんが腕相撲を始めて・・・ひめちゃん敗れるゲロー
腕相撲はモン団最強だと思うんですよね、かずたんさんニヤニヤ勝ってるのはクロさんだけじゃなかったっけ??

昨日のマムの戦利品



弓は使わないので、よくわかんないですが、双剣の氷はこれスペック高くない?マムを殺す為のマムの双剣かぁーチュー

そして・・・

ガイラアサルト(ヘビィ)じゃないんかい!!ゲロー

欲しいのはガイラアサルト賊!
今回もおそらく出ないまま終わりそう。