2016Mid winter&Christmas limited発売! | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

みなさん、こんばんは。
いよいよ明日からミッドウインターコレクションとクリスマス限定モデルを一斉に発売します。
1週間ほど前にツヤツヤの大判ハガキが届いて気になっている方も見えると思います。

最近はバッグや財布、雑貨などのお知らせばかりで
「ひょっとしてこの人、アクセ飽きちゃったんじゃないの〜?」と、思われた方も見えるかも知れませんが!!
違います、引くほどアクセが好きです(笑)
水面下で虎視眈々と準備をしてきましたよ〜

アイテム1つ1つはまたの機会(あるのか?)にさせて頂いて、ついにはカタログまでお手製になってしまったという紹介です。
自分で作ったのでカテゴリーや、モチーフ分けが自在だったので、2016年の総集編とも言うべき見応えのあるカタログになってます!

それがこちら↓
{8B12E3B6-93A7-4A89-8549-770D99693D4B}
春夏で発売した、ケルティックな雰囲気を醸しつつ、何やらアカン世界へ引きずり込まれそうな表紙!

{1E9456ED-AA01-42BD-8833-D6A484E92FE4}
春夏からミッドウインターまで、モチーフ括りでまとめた見やすいページ!
写真は自分で撮影したものとプロのカメラマンの方のが混在していますが、雰囲気良くまとまってます!

{83E1AFBD-07F4-4A5A-B724-760FAB649A37}
明日から発売のミッドウインターとクリスマスモデルまで!


{02A9BA71-C87A-4CDC-B140-14E58DFF65DD}
何気に気に入ってるのが取扱店様のページ。
今までは箇条書きだったのですが、視覚化することでイメージはまさにガンダム!
その内、何処かが赤く光りだすかも(笑)

と、自画自賛の連発ですが…

突っ込まれる前に言っておきます。
綴り間違えました!
OTHER(他の)と入力したかったのですが、ANOTHER(もう1つの)と混在してしまい…
やらかしました、反省してます。
{9FDAA5B2-F709-48D5-90E7-D3F69B9ADE27}

あとは、紙がちょっと薄かったかな〜?印刷した会社の限界厚だったのですが、せめて表紙だけでもツヤツヤ加工しても良かったかな?と思ってます。

ですが、途方もない作業に思えていた事も、やってみれば近しい物が出来ると感じたので、来年は反省点を踏まえつつグレードアップさせますので、お楽しみに!

WEBはすでにアップされてます↓

ちなみにバナーは最近、工場長が作ってます。
大して教えてないのに、クオリティ高し!
正直、俺よりセンスあります!

こちらも合わせて隅々まで、見てくださいね。

では、また。