スパイダーステッチウォレット | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

こんにちは。

今日はボストンに続いてウォレットの紹介です。

Twitterでも写真を掲載しましたが、やっと納品されたので11月8日から一斉に発売します。

バッグと同じく、縁取りは牛革、ステッチ部分は馬革を使っています。

全面ステッチにするより、縁取りをすることで全体が締まった印象になっています。

 

ステッチ部分の所々の膨らみが、なんとも言えない艶感と気品を放ってます。

 

 

中身も小銭入れ1室、カード入れが13室、札入れが5室もあるので、申し分ない

作りになってます。

大きめのレザーの引手も使いやすいです。

 

そして言うまでもなく、数年ぶりに財布を新調しました。

焼き肉の割引券やら、ホームセンターのメンバーズカードなどたくさん入ってますけど

何の問題もない収納力です。

これからどんな感じに育っていくのか、楽しみです!

 

今後、少しずつこのシリーズを増やしていきたいと思ってます。

皆さんもご自身のライフスタイルに合わせて、揃えていってはどうでしょうか?

 

では、また。