MWのオススメ | DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

DEAL DESIGN山下のMFB(めちゃ不定期ブログ)

デザインとは何か?物作りとは何か?はたまた生き方とは?を追求していきます。(嘘です)

こんばんは。

すでにスタッフが紹介してくれてますが、今日はミッドウインターからオススメのアイテムを紹介します。

イチオシは!!!

 

 

田端もオススメしていましたが、スマイルチャームです。

スライドチェーンのチャームとしてカスタムしてみました。

以前から気に入って着けているヘックススターのK18と一緒になってます。

背中でスマイル・・・余裕のある男みたいで良いと思うんですがどうでしょう?

 

このチャームシリーズですが、デザイン段階では3セットでした。

最近3セットのやつ出してないな~から始まり・・・

元からあるクロスだと、各モチーフに干渉するな~から少しアレンジ

こんな感じで細身になり・・・小さくなるからクロスは少しゴージャスな感じにして・・・

インセクトクロスになりました。これもお気に入りなので来年展開していきます。

 

それから両サイドのパーツ。

シックススターのチャームは問題ないとしてコインパーツが少し課題でした。

石が被るから、なんか無いかな~と悩んでいたところビルウォールのカスタムで何度も触れているスマイルマークが頭に浮かび・・・

AWで出したカードの裏面をコイン上に抜いて、それをさらにスマイルマークで抜いた瞬間!!!

 

 

 

 

 

そこに現れたのは!!!

この部分がマルちゃんの前髪にしか見えませんでした(笑)

そしてこの優等生みたいな風貌!楽しい!!

そんなわけで2016年の締めくくりのお気に入りモチーフとなりました。

ブランド全体がクールなイメージなので多用は出来ませんが、少しずつ展開していきたいと思ってます。

 

では、また。