いっちょ前な言葉を使えば

 

起業したときに作ったホームページ

 

業者さんにお願いして

 

国の補助金を使って作成。

 

後はチマチマ自分で書き足してきたのが

 

もうかれこれ一年以上、入れなくなっていました。

 

サーバーの方から通知が来はじめたのが今年になってからかな。

 

それでなんとか修復しようとするんだけど

 

入れないからどうにもならない!

 

ふと思いついて、強力な助っ人

 

HP作成勉強中の友だちにチョロチョロっと触ってもらったら

 

入れるようになって・・・。

 

再度、中身を検討・・・。

 

・・・もうこのページ賞味期限が過ぎてるっていうか

 

今やってること、ひとつもここにないやん!って。

 

 

かくも日進月歩の毎日を送っている起業家M (笑)。

 

 

当初は役に立ってくれたこのページだけど

 

がんばって作った未練を捨てて、

 

いっそ閉じてしまった方がいいと

 

そう決心しました。

 

いろんな期限が迫っていて、

 

放置することにしたので、2週間後には消えることになっています。

 

自分自身の情報だって断捨離の時が来るのですね。

 

アナログ時代の思春期に書き溜めた日記を焼き捨てた、そんな気分?

 

かなり違うけど(笑)。

 

神スピmeg が何に生まれ変わるのかは

 

まだまだ不明ですが・・・。

 

あと約二週間で 神スピリチュアル (kamispi.com) は消滅します。

 

もしも、もう一度覗いてみたいななんて

 

素晴らしく奇特な方がおられましたら

 

どうぞ、その期間内にお入りください。

 

どうみても、「もう古い」!!!

 

だけど、まぁ、私にとってのひとつの時代です。

 

これから、どんな私が存在していくのかは未知数。

 

いくつになっても未知数の私ですが。

 

ただ、その中で何か貫いている要素があれば

 

たぶん、それがいちばん近しい私。

 

今生を生きる本来の私なのだと思います。

 

そんな私で良ければ、これからも

 

このブログ、FBなどにチラチラ登場しますので

 

今後とも、よろしくお願いします。

 

ランチ会、スピリチュアルライフコーチ、ライフデザインメソッドなどなど

 

いろんなセッションやイベントに参加してくださった皆様

 

共に素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

遊んでいるとしか捉えようがない、そんな私に

 

いつもいつも

 

お付き合いくださいまして、ありがとうございます。

 

さてさて、これからどんな私が皆様にアプローチすることやら

 

超・楽しみ・・・ワクワクドキドキです。

 

皆さまも、そんなノリで今後もお付き合いいただければ、嬉しいです。

 

共に楽しみましょう!

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!