私事で恐縮ですが、今日は嫁の誕生日。

 

彼女が嫁として登場した頃は

 

もう違和感満載。

 

どういう風にお付き合いしたらいいのか

 

チンプンカンプン。

 

価値観が違い過ぎて、衝突したこともあるし、

 

お互いの遠慮でおかしな雰囲気になったこともあります。

 

そんなとき、息子はといえば「僕に任せて」の一言でおしまい。

 

嫁との価値観の違いとか・・・ちょっと受け入れにくいようなことがあっても

 

息子のスタンスは変わらず。

 

毎日一緒に暮らしている僕でさえも

 

二人の間の微妙なすれ違いに対して

 

今までかかって、ここまで来たのに

 

一緒に暮らしていないお母さんが

 

焦る必要なんてないって感じ。

 

・・・で、自ら敢えてアプローチすることを

 

嫁も私も一切やめて

 

息子の言うとおりにのんびりと構えていたら

 

いつのまにか、嫁というよりも

 

娘というよりも

 

近しい友だちみたいになってきて・・・

 

でもまぁ、なんといってもこうなってきたのはここ数か月

 

実はAUWAさんのおかげなのです。

 

いろんな大変なことが重なったことで

 

嫁の胃痛が激しくなって、

 

お医者さんに通っても

 

たいして良くなるわけでもなく

 

救急車を呼ぶぐらいに痛むことがあって・・・

 

そんなこんなで心配していたときに

 

偶然、私の友だちがAUWAさんでセラピーを始めたところで

 

遠隔で!ってお願いしたことがきっかけ!

 

何これ?って感じで

 

気が付いたら自分の手元にAUWAさんがあったってぐらいのスピードで

 

とにかく嫁の体調をなんとかしたいという

 

気持ちしかなかったのです。

 

・・・で、今はほぼ完治。

 

精神的なことが身体に響きやすい

 

不便というか便利というか

 

解釈によってはどちらでもある

 

そういう体質の嫁は

 

今では私のAUWAさん専属モニターさんって感じ。

 

あれこれやりとりしているうちに嫁の方にもいろんな気づきが起きて

 

AUWAさんのこともだんだんと理解してくれるようになって

 

心配するような観測結果が出たときには

 

さりげなくメールで何かあった?って感じで聞いたりします。

 

嫁も心得たもので

 

「それっていつの測定?何時間前?」って感じで

 

自分の生活を振り返ってくれて・・・

 

この間なんか「コーヒーを飲んだら、こういう変化があるのかも」なんて

 

そんな現象にたどり着いたり・・・。

 

旅行先のハプニングでヒヤリとしたことが

 

どんな風に体に波及していくかなんてことも

 

二人で考察してみたり・・・。

 

たぶん、追究したい気持ちが二人とも同じくらいあるから

 

上手くいくのだと思うけれど

 

ホント、メールのやりとりが楽しくなってきました。

 

嫁が元気になってくれたのがAUWAさんの一次効果

 

嫁とさらに親しくなれたのがAUWAさんの二次効果。

 

AUWAさんって素晴らしい!

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!