最近、朝からバタバタ云々と言い訳がましく書くことが多いですね。

 

何故か爆睡モードの今日この頃。

 

夜もたっぷりと寝、朝の五時前後に目覚めて

 

明るくなるの待って、雨戸を開け

 

また爆睡というパターンにはまっています。

 

今朝も同じく・・・で、ふと思いついて

 

起きるときにストレッチ体操をするのが

 

その朝寝坊のせいで毎日というわけにいかなくなることがあるので

 

今日は、雨戸を開けたこの時点でやっちゃおうと・・・

 

素敵なアイディア!ってことでしっかりストレッチして

 

しばらく死体のポーズ?をしていたら

 

そのまま寝ちゃってた。

 

なんだか飛行機がうるさいな~と思って時計を見たら

 

あらあら、またまた朝寝坊!

 

八時半になっていました。

 

どうなってんだろ私。

 

どんだけ寝たら満足するんだろ私。

 

ま、そんなことブツブツ言ってても仕方がないから

 

サッサと起きて、10時からのセッションに間に合うように

 

お掃除だのなんだの頑張ったけれど・・・。

 

ブログを後回しにしたにもかかわらず

 

パソコンでのトラブルなんかも発生して・・・。

 

ちょっと遅刻しちゃいました~。

 

ホント、どうなってんだろね私。

 

今も欠伸が・・・(笑)。

 

いつかこの体内時計を修正出来る時が来るのを待つばかり

 

そういえば、夜も0時を過ぎてから寝ることが増えてる~~!

 

夜型でもない、朝型でもない

 

強いて言えば猫型の私、と居直って

 

寝るしかないか~。

 

こういう時は自由業でよかった~

 

超売れっ子カウンセラーじゃなくてよかった~

 

家族がいない独り暮らしでよかった~

 

そんなこんなの低収入でもやっていける状況でよかった~

 

あれも欲しいこれも欲しいなんて性格じゃなくてよかった~

 

ほんと、何もかも恵まれてる~~~って結論に落ち着きますね。

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!