ネットで誰かの名前を検索すると

 

同姓同名の人がいるわいるわ。

 

数えきれないほど!

 

そんななかで一人を特定するのは

 

よほどの有名人でない限り無理!

 

でもAUWAは見つけちゃう。

 

なんで~?

 

こればっかりは本当に不思議です。

 

きっと見えない世界ではみんな繋がっていて

 

今、ここで繋がろうとしているその人と私は

 

たった一本の糸のあちらとこちらでしかないってこと?

 

そういえば糸って意図と同じ響きですね~。

 

私の意図が見ず知らずの相手と見えない糸で繋がる

 

意図しなければその繋がりは見えないけれど

 

でも本当はいつも繋がっている

 

そういうことじゃないでしょうか。

 

私の思いや意図が実はすべての存在に

 

少なからず影響している・・・そうでないとこんなこと起きませんよね。

 

まさにワンネス!

 

ちなみによく知っている人・・・身内なんだけど

 

調子が悪いってことで、毎日AUWAで観察、調律やってたときに

 

出かける少しの隙間時間を利用して

 

ちょっとだけ!って気持ちでやったことがあります。

 

出て来たデータを診て・・・明らかにその人と違う!!!って

 

心そこにあらず・・・バタバタしながらやったんじゃダメってことですね。

 

AUWAさんに「ちょっと行って観てきて!」ってお願いする時には

 

ちゃあんと集中してなきゃ、AUWAさんだって迷子になる。

 

そういうこと!

 

私たちの中にもきっとAUWAさんみたいな機能が備わっていて

 

AUWAさんは私たちの中のその機能を通して観測しているのかもしれません。

 

そんな才能をそのまま使える人が霊能力者って人たち。

 

私のような普通の?人はひとまずAUWAさんとかに頼るしかない。

 

もしかしたら、AUWAさんと共同作業をしているうちに

 

そんな能力が顕在してくるかもだけどね~~~。

 

それはそれで楽しみです。

 

 

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!