普通なら何年もかかって展開する人生の流れが

 

AUWAで意図することでとんとん拍子に進んでいく

 

そこには成功も失敗も当然あるようです。

 

だって、私たちの意図することって

 

大半が「私と思っている」すり込まれた私の意図だから。

 

AUWAさんが審神者してくれて(相対テスト)安心といえどもね。

 

でも、AUWAさんと共に意図したことって

 

ちゃあんといちばん良い方向にその人を導いてくれます。

 

このシリーズの初めの方で紹介したクライアントさんのケース。

 

本来の自分のままでいられる結婚を目指されて

 

めでたく婚約!

 

・・・で、新居に引っ越す準備に忙しくされていて

 

・・・おそらく籍をいれられる数日前に

 

あることがきっかけで婚約を破棄されました。

 

周囲のいろんな人に報告して祝福された婚約。

 

でも婚約破棄の決断は・・・迅速でした。

 

世間体やらなんやらを考えていたのでは絶対にできないことです。

 

本来の自分を大切にできない将来が見えたのでしょう。

 

お相手のあることなので、それはそれは大変だったと思います。

 

でも・・・そこでまたAUWAさんが活躍!

 

関係性の解除・・・感謝を込めてね。

 

結果、なにもかもがスムーズに運んで

 

事務的な処理だけが残っている状態です。

 

気持ちスッキリ!

 

・・・とはいいたいけれど・・・。

 

ここでまた「反省」だの「自分の何がこんなことを引き寄せたのか」だの

 

自分イジメが始まりかけて・・・

 

セッションに来られた時はエネルギー駄々下がりの状態でした。

 

ちゃんと感じて、泣きたくなれば泣いて

 

怒りたくなれば怒って、罵倒したくなれば罵倒して

 

思考が始まる前に感情の処理をしちゃえば

 

あとは笑うだけ!

 

こういう時の思考って、前向きなことは一切ないからね~~~。

 

自分イジメする思考をのさばらせないこと!

 

あとは、こういう感情の嵐にお付き合いしてくれて

 

エネルギーが下がっちゃった体に感謝するしかない。

 

なんてったって、この世のドラマに参加するための

 

大切なツールが肉体だから。

 

ということで、またまたAUWAさんが大活躍。

 

一つ一つ出てくる臓器や器官、細胞などに感謝!

 

見える化してくれるから、気持ちを持っていくところがわかりやすいです。

 

*****

 

いつも書いている人生の試行錯誤

 

これなしには本来の自分になかなか戻れません。

 

その試行錯誤を最速で体験させてくれるAUWAさん。

 

そんなことなしのスムーズな人生展開って無理なの?

 

う~~~~ん。

 

その人その人が設定してきた人生だからね。

 

それぞれのタイミングでそれぞれに必要なことが起きる。

 

ただ、その体験に10年かかるか1年かかるか

 

数か月?それとも数日?瞬時?

 

これもお任せとは思うけれど、速いに越したことはありません。

 

当人が受け入れられる程度の速さで加速してくれる

 

それがAUWAさんのニュートラルサポート!

 

AUWAさんって、付き合えば付き合うほど、おもしろいです。

 

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!