NESでもAUWAでも基本は同じ

 

存在するものにはそれぞれ特有のエネルギーがある。

 

そのエネルギー情報が適切に表現されていると

 

そのもの本来の状態を維持できるってこと。

 

つまるところ・・・意識????

 

その特有のエネルギーそのものも意識だし

 

そのエネルギーをどう表現しているかを決めるのも意識・・・。

 

深いなぁ。

 

・・・で、AUWAをいじっていて最近つくづく感じること

 

それは意識はひとつってこと

 

あれ?

 

これってワンネス???

 

特定の臓器だのそれに関係している他の臓器や細胞だの・・・

 

とてもバランスのとれた状態というか・・・

 

なんだか上手くいっている時には

 

グラフっていうかその臓器たちの絡みを表す曲線が

 

み~んな同じになるような気がするのです。

 

み~んな同じ情報をキャッチしてて・・・

 

そしてアラワレとしてはそれぞれの臓器であったり、細胞であったり・・・。

 

そこに別の意識?からの情報が入ると

 

それぞれの絡みが違うようで

 

それぞれが異なる曲線を描く・・・ってそんな感じ。

 

おもしろいな~。

 

これって私が勝手に解釈した例の宇宙際なんとか理論を思い出させる・・・。

 

わかるかな~・・・私のわけわからん思考が・・・

 

わかってくれる人がいたら嬉しいな~。

 

今日はこれから忙しくなるから、ここまでね~。

 

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!