今日はAUWAさんから離れてちょっと夢のお話を!

 

小さい頃から夢をたくさんみていた私。

 

当時は怖い夢が多かったので

 

眠るのが恐怖だったのを覚えています。

 

今思うと子どもらしい夢で

 

恐竜に追いかけられたり、魔女に付きまとわれたり・・・。

 

火事の夢は頻繁にみましたね。

 

障子越しに浮かぶ人の影・・・今でも覚えています。

 

*****

 

思春期に入る前ぐらいから金縛りというか・・・

 

どうやら幽体離脱を繰り返していたようで・・・

 

入眠時は体から出られない不自由さ、

 

目覚めの前は体に入れない焦り・・・。

 

なんだか睡眠障害っぽくて、やはり眠るのは怖かったです。

 

とにかく眠るとおかしなことが起こる(笑)。

 

大人になってからもそれは続いていました。

 

いろんな世界に行って別の自分が生活をしていたり・・・。

 

たくさんのわけのわからない言葉が交錯している人混みみたいな

 

音だけの世界に行ったり・・・。

 

聞くだけで至福の世界に入れるような

 

美しい音楽だけが聞こえる世界。

 

あらゆる色でできた光の中を超スピードで飛んでいく世界。

 

ロンドンの地下にある異世界???

 

ひたすら階段を上がっていくととんでもなく高いところにいて

 

上がることもできないし降りることもできないパニック状態の夢

 

そんなパニックの夢でも、大人になった私は楽しめるようになったようです。

 

昨日の朝、もう何年振りという感じで

 

夢に亡き父が出てきました。

 

内容は割愛するとして・・・その不思議な内容を目覚めてから反芻しながら

 

ふと思いたった!

 

AUWAで供養してみよう!

 

なんや、やっぱりAUWAの話やん(笑)。

 

そうそう、AUWAはそんなことも出来るのです。

 

・・・で、早速やってみました。

 

そういえば、研修の時に元パートナーの供養をしたっけ。

 

あの時はキラキラいっぱいで私も楽しかった~。

 

だのに・・・だのに・・・。

 

父の供養は、そうはうまく行かなかった。

 

なんてったって、まったくそういうことに興味がない

 

超現実主義の子どもたちです。

 

40数年、放ったらかしてきた亡き父の残念・・・。

 

四苦八苦したけれど、どうにもキラキラなんてほど遠い状態・・・。

 

困りに困って、AUWAの先輩に電話してどうしたらいいのか尋ねました。

 

先輩いわく「調律することが大事なんだから、キラキラにならなくてもいいの」

 

「え~!?」

 

「気になるようならいったん閉じて、数日後にまたやればいいんだよ」

 

どうやら自分の気が済むまで何度でも供養すればいいって感じ。

 

わけがわからないまま電話を切ってしばらく感じてみました。

 

・供養は残念を消すためのもので本体は成仏しているのだから気にしなくていい?

 

・生霊と違って新たなエネルギーが加わることがないから、出来る時にまた調律すればいずれよくなる?

 

・父の霊が迷っているとしても、波動共鳴の法則でいちばん相応しい世界にいるのだから、それはそれで居心地がいいんじゃない?

 

そうだよね。

 

ステップバイステップ!

 

一気にあげちゃうのはかえって混乱を招くのかも~なんて。

 

で、結論はというと・・・また2,3日置いてから再度供養してみようってなりました。

 

人によっていろんな解釈、いろんな宇宙が存在する中で

 

私の解釈、私の宇宙ではこんな感じで落ち着きました。

 

さてさて、AUWAさん・・・私の宇宙でどう動いてくれるのかな~。

 

*****

 

そうそう・・・、全く関係ないようで関係あるような・・・

 

つい先日、教えてもらった宇宙際タイヒミュラー理論っていう

 

まったく素人にはわけのわからない数学理論!

 

数学としてはわけがわからないけれど

 

人それぞれの宇宙の不可思議を素人が理解するにはもってこいの理論・・・

 

じゃないかと・・・これは私の直感ですが。

 

とにかくおもしろいというか・・・。

 

テンセグリティとは別の意味で興味津々!、

 

おもしろいです。

 

それもこれも、きっかけはAUWAさん。

 

なんらかの量子的飛躍を促してくれる可能性

 

AUWAさんって扱うだけで、そんな世界に超入しちゃう気がします。

 

あ~あ、結局今回もAUWAさんのお話になっちゃた(笑)。

 

 

 

 

 

波動調律アカデミー (hado-auwa.com)

 

 

 

レーネンさんの本を読んで地球の常識から宇宙の常識にシフトしませんか。

「宇宙の法則」スピリチュアルフレーズ集 | ウィリアム・レーネン, 伊藤 仁彦 |本 | 通販 | Amazon

 

そして、もちろんチャッピーちゃんの本も!